カーリースを法人で利用したい!審査の基準は?体験談と解決策




カーリースの法人審査の基準を知りたいと悩みますね。

なぜ法人のカーリースが審査に通らないのか基準が知りたく困ってしまいますね。

そこでなぜ法人のカーリースの審査が通らないのか基準をするべく体験談と解決策をお送りします。

法人カーローンの審査基準を知りたい体験談1

質問

カーリースでリース契約時の審査はどのような基準になりますか?

現在借金やローン等は一切ありませんが、過去諸事情によりローンの返済が滞りその影響で新規カード契約が出来ない状態です。
自動車のリース契約をしたいと思っているんですが、リースにも審査があるとの事を聞きました。

カーリース契約に関して教えて頂けたらと思います。

回答

5年リース 7年リースがおすすめです。

ディーラーで返済予定表が即座に制作可能です。

通常 頭金は半分位となります。

審査ですが 通常カーローンより 少し厳しいと思っておくと良いですね。

カーリースの審査基準にブラックは関係する?の体験談2

質問

 

カーリースは収入だったりブラックリストだったりとか関係ありますか?

リースは車屋行って書類書いてぢゃー月々いくら払いますよで一週間後には車が手に入りますか?
ローンの審査とかもあるんですか?

回答

リース会社もクレジット会社同様CICやJICCなど信用情報機関に加盟していますのでクレジット同様の審査が行われますよ。

リース会社で審査OKとなれば車両がリースされますが納車期間については個々によって違います。

カーリースの審査基準は?の体験談3

質問

車のリースはリース期間満了後はどうなりますか?

リースしている人のものになるのですか?リースの途中でやめることはできますか?

回答

リース期間満了後に買い取れる契約と返却するか再リースする契約があります。

初期費用がかかりません。

法人のカーリースの審査基準をクリアできるように準備したいですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です