カーリースの審査が甘い会社はあるの?体験談と解決策




カーリースの審査が通りにくい条件がある場合、審査が甘い会社で申込みしたいと悩みますよね。

カーリースの審査が甘い会社はどこなのか知りたくなりますね。

そこでカーリースの審査が甘い会社はあるのか、どこなのか体験談と解決策をお送りします。

カーリースの審査が甘い所はない?の体験談1

質問

カーリースの審査に通らないので困っています。

初めはヴォクシーで、親を保証人にして、かつ、45万円頭金が必要とのことで、だいぶ価格を下げてNボックスにしたところ、頭金は不要だが、親を保証人にしてとのことでした。

担当の人と話したのですが、カーリースは、普通のローンに比べてかなり審査が甘いと言われたのです。
私は普通のローンはもう通らないのでしょうか?

どなたかカーリースやローンを通す方法や、審査が甘いため通りやすい会社など教えていただけませんでしょうか?

回答

リースの審査が甘い・・・勘違いですね。

リースもオートローンも借金には違いないから審査は同じですよ。

成人しているなら別に親権者を連帯保証人にする必要はないし、入院していなくても母様は無職だから連帯保証人になり得ません。

あなたの収入から算出される年間返済見込み額では標準的な生活を維持する事は困難と判断し債務不履行の可能性が高いから連帯保証人と言われるのです。

最低限あなたよりも年収が多いか多重債務状態でない人を連れてこないと一筋縄ではいかないと思いますよ。

カーリースは中古車と高い新車どっちが甘い?の体験談2

質問

カーリースについてです。

安い中古車と高い新車 どちらの審査が甘いですか?通りやすいですか?
ディラーと街の中古車屋ではディラーの方がローンに甘いため通りやすいとききました。

審査となると値段が優先され、中古車屋で安いローンの方が審査は甘いですか?

回答

金額にもよりますが、安いローンの方が審査は甘い・・・じゃなく、信用情報が悪けりゃ10万のローンも通らないという事になりますよ。

仕事用の車のカーリースの審査は甘い?の体験談3

質問

仕事用の車(ハイエース)をカーリースにて手配しようと思うのですが審査は結構厳しいものなのでしょうか?甘いですか?。

回答

審査は甘めですが、その分、利率は非常に高いですよ。

 

カーリースの審査は特別甘いということもなく、過去の支払い等に問題がある場合は厳しいですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です